忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

さて、せだゆりか個展 ちりばめえほん 、開催して1週間たちました。

1カ月間あるっていってもあっという間ですよ。

31日までに、忘れずにお越しくださいね。

本人滞在日 前半 後半

今日はいろいろなニュースがあります!

個展の様子と一緒にご覧ください。


IMG_5067.JPG

7月4日 日曜日

こちらは愛媛イケメン連所属、みかん王子こと、ICHIROくんです。

絵をじっくり観てくれたあと、似顔絵を描いていってくださいました。

だれもが認める愛媛代表のイケメンです。

個性派ナルシストキャラのICHIROくんは、ラジオのパーソナリティーをされています。

そして、今度私をゲストに呼んで下さることになりました!

NEWS 1

2010年7月18日 (日曜日)

AM愛媛 南海放送ラジオ 22:00~生放送 
「 やぶから卵 」

私の出番は22:15からです。ぜひ聴いてください!

やぶから卵ブログ



そしてもういっちょ!


NEWS 2

2010年7月24日 (土曜日)

FM愛媛  19:30~20:00 
「 ニンジニアネットワーク NEXT HEROES 」 

パーソナリティーは愛媛のみんなが知ってる DJ井坂彰さん

ニンジニアネットワーク NEXT HEROESのHP 


ぜひぜひ聴いてみてね!




IMG_5062.JPG

7月4日(日)

PECORIの大将、PECO姉さんの息子さん、しんちゃんの絵。
私の似顔絵道具をいじってたので、絵を描いてもらいました。
ゆっくりじっくり仕上げたのはアンパンマン。
青い縁取りがふわりとやさしい絵になりました。

この絵も一緒に展示中です ^^



95953ccf.jpeg
7月8日(木)

友達の甥っ子もご来場 ^^

PECORIのワッフルにがっついてます。

6de05f90.jpeg

ママと作品集を楽しそうに見てくれてる。

豪快で無邪気で元気で、パワーをもらいました!

0c13f858.jpeg

絵にも興味深々で嬉しい!



NEWS 3

わたしのかわいい後輩、CHACOの個展のご案内。
高校、専門学校、フリーイラストレーターと、私の後を追って同じ道を歩んでいるチャコです。

f7981ea7.jpg

『ブリキのおもちゃ箱』 LOOP CAFEにて

日時:7月3日(土)~7月11日(日
)   11:30〜21:00(last oder 20:00)

※7/4(日) 11:30〜18:00(last oder 17:30)
※7/11(日) 11:30〜18:00(last oder 17:30)

53d3cbff.jpeg

わたしも今日行ってみました!

おもちゃみたいに小さい作品がたっくさんあります。
彼女とは、私と年も近く、吸ってきた空気も同じ分、
作品やCHACO本人とも似てる、と感じる部分がたくさんあって、話が合います。
今日は虫の話で盛り上がりました。
そうそう、家の方角も一緒!隣の校区なのです。

CHACOが、苦しい時は先輩の絵のポストカードを観てがんばっている、っと言ってくれて
なんだかモクモクモクとやる気が湧きました。ありがとう。
支えあってがんばっていこうね!

LOOPCAFEにも初めて入ったのですが、洞穴みたいに奥に続いてて
隠れ家的な空間でした。よかったです。

今週日曜までなので、ぜひ行ってみてくださいね。

CHACOのブログはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピーチクパーチクさん
どうもありがとーーー。
大阪には流れんけん聴けんね。なみだ
せだゆりか URL 2010/07/14(Wed)00:01:46 編集
無題
ラジオ番組出演。
おめでとうです!ヾ(*´∀`*)ノ
ピーチクパーチク 2010/07/13(Tue)19:18:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]