忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54


せだゆりか個展 ちりばめえほんも、残すところ、後10日を切りました。


あっというま。


後半、作品を少し増やしてから、足を運んで下さるお客様もより増え、
混む時間は席が満席になることも多くなりました。
もちろんPECORIのお客様もいらっしゃるので、
常連様には混雑してゆっくりできなくて、ご迷惑をおかけしていたらごめんなさい。

ここらで中間報告レポートです。


IMG_5148.JPG

立ててあるファイルはすべて私の作品関連のものとなってますので、
ご遠慮なく席まで持って行ってご覧くださいね。

IMG_5163.JPG

IMG_5311.JPG

こんな感じで席を立ってごゆっくり観てもらえると嬉しいのです。

IMG_5158.JPG

期間中は、私がそこにいればいつでも似顔絵描きますよ ^^
私にでも、スタッフさんにでも声かけてみてね~
期間中のいろんな似顔絵PICK UPします。

5a06f5b1.jpeg

IMG_5169.JPG

IMG_5309.JPG


IMG_5315.JPG

IMG_5316.JPG

IMG_5317.JPG

IMG_5318.JPG

IMG_5319.JPG

IMG_5320.JPG

IMG_5321.JPG

IMG_5327.JPG



IMG_5328.JPG

IMG_5329.JPG

IMG_5340.JPG

IMG_5351.JPG

IMG_5339.jpg

まだまだ載せきれないくらいの似顔絵を描きました。

たっくさんの笑顔に触れてパワーをもらいましたよ!

通りがかりの方から、なつかしい友達、かわいい後輩、知り合いの知り合い、

良く行くお店のおねーさん、ご飯食べに来たかた・・・いろーーんな方が

似顔絵を描いていって下さったり、作品を観て下さったりしてます。

ほんとにありがたいことです。

IMG_5341.JPG

この日(7月18日 日曜)はラジオに出演するため遅くまでPECORIにいました。

ごはん、PECORIで食べて帰えろーと思い、何食べよーかワクワクでした。

そしてキノコのクリームたらこスパ、塩コンブとシャキシャキレタスの焼き飯を頼みました。
(特別にハーフハーフです!)

めーーっちゃおいしかったーー!
とくに、塩コンブとシャキシャキレタスの焼き飯はハマりそうです。

ごめんなさい、あまりの感激で塩コンブとシャキシャキレタスの焼き飯の写真とってなかったや。

気になる方はぜひ頼んでみてね!

ちなみに塩コンブとシャキシャキレタスの焼き飯は夜のアラカルトメニューです。

ここだけの話、お昼でも忙しくなさそうだったら作ってくれるかも!

どーしても食べたいならば、スタッフさんに一応聞いてみるべし。


わたしの絵を観に来てくれたお客様みんなからPECORICAFEおいしい!

と評判で私もなんだか嬉しい!

こんなおいしいCAFEでゆっくりしつつ、絵を観て頂けることができてほんと幸せ! ^^


PECORICFEのスタッフのみなさん、ほんとにありがとー!


そんな思いをめぐらせつつ、駆けつけた、南海放送ラジオ。

IMG_5343.JPG

7月18日 日曜 22:00~生放送でお送りしました。

愛媛イケメン連所属 SATOHIくん(左)とICHIROくん(右)がお送りする
やぶから卵にゲスト出演してきました。
聴いて下さった方、ありがとうございます。

キノコ図鑑を持って行って楽しくお話をしました。

まずICHIROくんがゲストを何かに例えるのですが・・・私は「たぬき」と例えられました。
そんなの初めて言われたので新鮮でした!
最終的には私の髪形がキノコっぽいってことに気が付き、
せだゆりか自体キノコだねってことで終わりました。 笑

そもそも美少女図鑑をゲストに呼ぶ番組なのに、
こんなわけのわからない私が出てはいけない番組だったのですが、
アート好きのICHIROくんが個展の宣伝をして下さるということで、出ちゃいました。
っということでこの日は美少女図鑑ならぬキノコ図鑑だったわけです。

ありがたいです。

しかし、ICHIROくんにはたっくさんのファンがいらっしゃるので、
こんな私なんかがあの場に座ったらファンに怒られるんじゃないかとヒヤヒヤです。


SATOSHIくん、ICHIROくんお二人ともさすが、トーク慣れしてて、
私の下手なしゃべりをカバーして下さり助かりました。

さて、この番組を聴いて個展に来られる方で似顔絵を描いてほしいって思って下さってる方がいたら、
「やぶたま聴きました」っておっしゃってください。
ICHIROくんとおなじカビを描きますよ ^^

IMG_5353.JPG

作品たちも、少しずつ行き先が決まってきています。
嬉しい!

なすびちゃんの絵は、お友達の家にお嫁入り決定。

嬉しい限りです。

作品たちはキノコの胞子のようにちりばめられてく。

行く先々でいろんな人に観てもらい、どんなことを感じてもらえるのか。

私は親キノコです。


せだゆりか個展滞在日 後半

せだゆりか個展 ちりばめえほん 情報

PECORI CAFE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くうちゃんへ
くうちゃん、来てくれてありがとね。
おばちゃんにもよろしくね。

注文してくれてるやつは、また出来たら連絡いれます。
名刺、待っててね、芝さんにもよろしくね!
せだゆりか 2010/07/25(Sun)18:20:34 編集
お疲れ様★
ゆりか(o^∀^o)
個展凄く良かったよ!!
同期の子もかなり気に入ってたよ(ёдё)!
早くゆりかが作った名刺をお客さんにあげたいよ☆
めちゃくちゃ自慢するけん!笑っ


また個展開いたら教えてね(o^∀^o)
くう 2010/07/23(Fri)22:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]