忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

ついに始まりました。

せだゆりか個展「ちりばめえほん」

昨日は初日で、私も滞在してたのですが、

いろいろわかったことがあります。


ランチタイムは避けるべし!



昨日のランチタイムは大変込み合って満席で入れなかった人もでるくらいでした。
木曜日でこんなに込むのはめずらしいらしいのですが、
基本的にはランチタイムの12時~2時頃まではバタバタとしています。土曜日は特に。

絵をゆっくり見れるのは、だいたい2時半くらいからだと思います。


それから、周りを気にしてうろうろしにくいと思いますが、

ご遠慮なく、席をお立ちになって絵に近づいて見てもらってかまいません。

ゆっくりご覧になって下さいね。

PECORIさんとコラボのお得情報もCHECK!


IMG_5027.JPG

PECORICAFE

せだゆりか ちりばめえほん展

おおきな木の絵本発表会  ← みんな集まれ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆめみるひとさま
こんにちは。どうもコメントありがとうございます。
絵本のイベントも無事終わりました。
今回発表した大型絵本はいろんな機会に観ることができるので、ぜひまたの機会にご覧いただきたいです!
個展もPECORIさんで1カ月ありますので、またゆっくりお越しくださいませ。
私がいたらお気軽にお声をかけて下されば嬉しいです。
せだゆりか URL 2010/07/06(Tue)01:13:40 編集
拝見しました☆
先日、ふらっと立ち寄ったペコリカフェさんで、偶然個展をされていて、とても癒されて帰ってきました。普段、朗読や読み聞かせをやっているので、絵本の読み聞かせも聞きたかったですが都合がつかず残念です。またゆっくり拝見しに行きたいと思っています☆
ゆめみるひと 2010/07/05(Mon)11:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]