忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

お待たせしましたーーー!

せだゆりか個展「ちりばめえほん」の最後のレポート、やっとUPします!


遅くなりごめんなさい。


とりあえず、どどーーんと、期間中に描いた似顔絵を載せていきます。

 IMG_5360.JPG

IMG_5361.JPG

IMG_5366.JPG

IMG_5369.JPG



ここからは、土曜夜市での似顔絵です。
大街道のCATVステージ横で行わせていただきました。


IMG_5372.JPG

IMG_5373.JPG

IMG_5374.JPG

IMG_5377.JPG

IMG_5376.JPG

IMG_5378.JPG

IMG_5379.JPG

IMG_5383.JPG

IMG_5384.JPG

IMG_5385.JPG

IMG_5386.JPG

ずずーっと後ろ並んでました!

IMG_5387.JPG

IMG_5388.JPG

IMG_5390.JPG

IMG_5391.JPG

IMG_5392.JPG


IMG_5393.JPG

IMG_5394.JPG

IMG_5396.JPG

CATVさんのご協力によりギャラリーに私の手元が見えるよう、
大きな画面に映して頂きました。


IMG_5398.JPG

イギリスから来日してる浴衣姿の女性、素敵!


IMG_5402.JPG

IMG_5403.JPG

IMG_5407.JPG

IMG_5412.JPG

IMG_5414.JPG

IMG_5415.JPG

IMG_5418.JPG

IMG_5419.JPG

いろんなバージョンで4枚も描いていって下さった方も!


IMG_5424.JPG

IMG_5428.JPG

イメージ画 hudemoziya白晃さんご依頼
「未来 旭」のイメージ

IMG_5429.JPG

IMG_5442.JPG

IMG_5459.JPG

展示風景も少しUP!

IMG_5195.JPG

カウンター席

IMG_5059.JPG

粘土作品

IMG_5170.JPG

IMG_5238.JPG

IMG_5244.JPG



IMG_5450.JPG

PECORIのスタッフさんたちと^^

b3d42bb1.jpeg

搬出後、元通り真っ白になった壁に
お世話になったスタッフさんたち5人に、ひとりひとりのイメージ画を張りつけて帰りました。
ついでに、滞在中の時間がある時に描いた落書きも。
いらんかもしれんけど、しょーもないプレゼント  笑

もう個展終了から1カ月近く経とうとしてる。
早いなー。

7月は本当に華やかで、賑やかで、幸せな1カ月でした。

たっくさんの方にお越しいただき、新しい出会いもあったり、

中学、高校の同級生が集まってくれ、同窓会みたいになったり、

CAFE内が私の知り合いでいっぱいに溢れることもあり、

こんな暑い中わざわざ足を運んで下さる方々の気持ちがすごく嬉しかったです。

1番多い方で4回お越し下さった方もいらっしゃいました。

1週間に1回のペースです!しかも毎回きちんと絵を見て下さって、

メッセージノートにも素敵なお言葉を下さってました。嬉しい・・・

絵はほぼ完売!と前回の記事にもうっとおしく書いていますが、

これは本当に感謝です。

ひとつひとつ、いろいろなとこに旅立ってくれて、またそこで観てもらえる。

こんなに嬉しいことは他にないですよ。

手元からいなくなる寂しさは確かにありますが、絵にとっても私としても幸せなことです。

今回の個展を羽にもっともっとがんばります!

応援して下さっている方々に恩返しできるよう、精一杯やっていきます!


そしてせだゆりか個展「ちりばめえほん」は、たくさんの方に支えられて

充実した展示になりました。

PECORICAFEのみなさま、CATVの田中さん、坂東さん、愛媛TOYOTAのみなさん、

大五木材のさちこさん、おはなし屋えっちゃん、手伝ってくれたみんな、

DMを置かせて下さった店舗さま、他にもたーっくさんの方に支えられて成り立ちました!

本当にありがとうございました。

次の個展いつになるかわからんけど、またがんばります。


さーーー、残暑に負けず、やってこーーー!


PR
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]