忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

いばしょ展 後半。 8月25日~27日

妹の大阪の家から いばしょ展開催地 西宮まで通うのにも慣れてきていました。


soramimibuncoさんのすぐそばにある 大谷記念美術館で毎年開催されている

「ボローニャ国際絵本原画展」も始まって、

人通りも増えてきました。


IMG_0645.JPG

ボローニャ国際絵本原画展 様子 ↑

IMG_0635.JPG

大谷美術館へ向かう方たちを狙い 道に立って  DMを配り。

暑い中がんばったかいあって、帰りに立ち寄って下さる方もチラホラ。


IMG_0639.JPG

IMG_0640.JPG

IMG_0641.JPG


IMG_0644.JPG

大阪に転勤された高校時代の先生もいらっしゃって下さいました。

何時の間に赤ちゃんがー! かわいい

IMG_0648.JPG

IMG_0650.JPG

小学校から高校までの同級生 大阪在住のお友達も来てくれた。
ありがとー!

IMG_0658.JPG

IMG_0668.JPG



IMG_0674.JPG

三重県から 南さんご一家が駆けつけて下さいました。

南さんご一家との出会いは 3年前の春頃  説明長くなりますが・・・

活動を始めたばかりのせだゆりかは道後温泉付近で 路上似顔絵をしておりました。

観光で松山にいらっしゃってた南さんご一家。

私の作品を見て気に入って下さり、ポストカードをご購入下さいました。

そして後日、奥さんから一本のお電話が。

「もうすぐ新築を立てるので 絵を依頼したい」とのことでした。

この時が 初めて県外からの嬉しいご依頼。
そうして南さんご一家と、今でもメールやお手紙でお付き合いさせてもらっているのですが、

お会いするのはこの日が2度目。

1番下の娘さんに関しては、あの頃まだお腹にいたので、初対面!


IMG_0670.JPG

美海ちゃん    音海ちゃん   亜海ちゃん

IMG_0669.JPG

南さんご夫婦


お会いするのこれで2度目とは思えないくらい 親しみを感じました。

三重県からわざわざ車で来て下さって、、、

ホントに嬉しかったです。

ありがたいなぁ。 


IMG_0675.JPG

IMG_0676.JPG

IMG_0678.JPG

トイちゃん  モコちゃん

soramimibuncoさんの看板犬 

私の展示会から わんちゃん入店OKとなったsoramimibuncoさん。

最終日は店番練習ってことで2匹が2階から降りてきてくれていました。


IMG_0687.JPG

soramimibunco オーナーの池辺さん。

ステキな場所をご提供下さり ありがとうございました。

子ども好きで動物好きで植物好きな池辺さんの所で いばしょ展を開催できて

本当によかったです。



いばしょ展 無事に終えてホッとしています。

今回の展示でも たくさんの支えを感じ幸せだなぁーと思いました。


愛媛から応援のメールを下さった方も ありがとうございました。

新しい出会いに加え、 

普段は会えない遠くにいるけど本当に大切な方たちに久しぶりにお会いできたこと

ありがたく思っています。

愛媛でも早く展示してほしいという嬉しいお声を頂きました。

来年の早いうちに企画したいな。


さぁ、秋はイベントもいっぱい。

仕事も盛りだくさん。。。

がんばらなくちゃー




いばしょ展 レポート1 【前半】

いばしょ展 レポート2 【中休み】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]