忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39


5月30日に伊予市のしおさい公園で行われた「TeToTe」の報告レポートです。


爽やかな五月晴れの中、たっくさんの人が集まりました!
ブースも予想以上に多く、遠くまで出し物が続いていました。

今回も似顔絵大盛況!
よかったです。
みなさんありがとうございました!

描いていって下さった方の中から、9組ほどご紹介いたします。

IMG_4780.JPG

以前もブログでご紹介した、おはなし屋えっちゃんも旦那さんと愛犬健太くんと来てくれました♪

IMG_4782.JPG


IMG_4784.JPG

IMG_4787.JPG

IMG_4789.JPG

IMG_4794.JPG

PECORICAFEのおねーさんと息子さんが来て下さいました!
あらら、恥ずかしくて隠れちゃいました^^
 

IMG_4796.JPG
 

IMG_4797.JPG

IMG_4798.JPG



芝生の中でいい気分で描くことができました。
しおさい公園芝生広場には子どもたちが楽しめる遊具もいっぱい!
にぎやかな声が響いていました。
今回はワンちゃんの登場が多く、楽しかったです。

次回のイベントは6月5日土曜のハンドメイドマーケット!
松前町役場にて。
かわいい手作り品がたくさん出品されるイベントです!
ぜひお越しくださいね。

詳しくはこちらから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shinoさんへ
shinoさん、お忙しくされてるのですね。
あかりちゃんまりちゃんも元気かな。
ぜひお時間があればイベント、遊びに来てくださいね。
またお会いできるの楽しみです。
せだゆりか URL 2010/06/02(Wed)14:13:30 編集
いいですね!
お天気もよく、後ろに写っている緑がきれいですね(^_^)
いいなぁ、私も描いてもらいたいよぉー!!

こちらも色々と行事が多いですが、機会を狙ってゆりかさんとのほんわかトークを楽しみに行きます(^_^)/
shino 2010/06/01(Tue)20:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]