忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


【 Marche vol.1 】 

双海のおしゃれカフェ ルドリュロラン378 さんで行われたイベントレポ!


IMG_9409.JPG


IMG_9408.JPG


ここがルドリュロラン378さん。 
農家に囲まれた広々とした土地に、どっかりとした佇まい。

IMG_9366.JPG

入口には 花の販売のbambooさん

IMG_9402.JPG

IMG_9404.JPG

bambooのイメージ画を注文してくれました~

IMG_9378.JPG

2階へ上がると キッチンでは主催者のあいさんや、なっちゃんが キッチンでせかせか!

IMG_9373.JPG

せだゆりかを誘ってくれた N'skitchen**のなっちゃん
おいしい500円ランチを作ってます。

IMG_9357.jpg

わたしもお昼に注文 ^^ なんやっけ、このパンの名前忘れた!
ドイツパンみたいなのに生ハムとチーズたっぷりのってておししかったー
さすがなっちゃん!

IMG_9381.jpg

店内のまんなかには、古道具屋のチャップマンクラシックスさん!
ステキな小物いっぱい!

IMG_9380.JPG

そして上を見上げれば 太いハリ!立派です!


それでは今回の似顔絵をご紹介

IMG_9348.JPG

IMG_9349.JPG

IMG_9351.JPG

IMG_9352.JPG

IMG_9353.JPG

IMG_9398.jpg

IMG_9399.JPG

IMG_9401.JPG

IMG_9405.JPG

IMG_9387.JPG

お隣では 魔女miaさんのアロマリーディング!
大人気で、ずっとお客さんが入れ替わり、引切り無しに座ってました!
いつかやってもらいたいな♪

IMG_9383.JPG

ステンドグラス工房Glass Roseさん 窓辺の光が差し込んできれい


カフェからは双海の海が見渡せて いい感じ 

IMG_9388.JPG

IMG_9376.jpg


IMG_9390.jpg

なっちゃんが徹夜で心こめて作った パンやお菓子はすぐに売り切れ!
バケットとメレンゲ、なんとか購入できました~

IMG_9397.JPG

ルドリュロラン378さんの窓から見える農家の小屋 ?!

いろんな戸やドアを並べて壁を作ってました。

なんかいい感じ

Marche vol.1 なんかゆるゆるでいい感じのイベントでした ^ ^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]