忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

2011年 3月6日 (土) に

アイテムえひめににて 第8回 私のアイテム手づくり市  が開催されました。


せだゆりかも 砥部焼陶芸館さんとコラボで参加してまいりました。

砥部焼の素焼きのお皿やマグカップに 似顔絵を描きました。


IMG_8544.JPG

IMG_8545.JPG

IMG_8546.JPG

IMG_8547.JPG

IMG_8548.JPG

IMG_8551.JPG

最近、友人伝いで知り合った
N`Kitchen のなっちゃんも偶然いらしてて バッタリうれしーー
最近は忙しくってイベント出場が減っるようですが、
大人気のお菓子パン作家さんです!
N`Kitchen ブログ 
http://nacchi0605.exblog.jp/

これからなっちゃんとも 楽しいコラボがある予感!ご期待くださいませ~




IMG_8553.JPG

IMG_8558.JPG



今回は全体的にお客さん少なかったようです。

冷たい雨だったし、出るのおっくうよね。

本焼きすると、砥部焼らしい 真っ白にブルーの絵が出来上がります。

出来上がりましたら、陶芸館側から電話が掛かると思いますので

お楽しみにお待ちくださいませ^^


冷たい雨の中お越し下さったみなさま、ありがとうございました


あー、イベント全体の写真撮るの忘れてた~

知ってる手づくり作家さんもたくさん参加されたましたよーー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なっちゃんへ
なっちゃん、ありがとー^^
パパも似顔絵入れんかったんがちょっと残念やったよね(>_<)
わたしも焼き上がるのが楽しみ!
おいしい差し入れもありがとーございました~^^
せだゆりか URL 2011/03/10(Thu)01:16:20 編集
先日は!
本当に偶然で嬉しかったよー!
念願の似顔絵も描いてもらえて嬉しかった(*^_^*)
出来上がりめっちゃ楽しみっ!
家宝にします~!!
なっちゃん URL 2011/03/09(Wed)23:33:06 編集
shinoさんへ
shinoさんありがとー!
3月後半は砥部焼コラボ三昧ですよ!
19、20、21日は陶芸館の窯だし市で。
3月24日~4月4日までの木金土日はホテルの道後館ロビーにて春休み企画で砥部焼コラボ!
詳細はまた書きます!
いらっしゃる時は、よかったら前日にでもメール入れて下さい。お渡ししたいものもあるので^^
せだゆりか URL 2011/03/08(Tue)02:23:37 編集
いいなぁ
バッチリ会いに行く予定やったのに、なかなか都合がつかず行けませんでした(:_;)

人が少なめだったとは余計に残念。いつも話す間もないくらい忙しそうやけん、今回行ってたら描いてもらえたかもしれんのになぁ。

また砥部焼コラボある?
shino 2011/03/07(Mon)23:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]