忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

こんにちは!
2月21日に行われたイベント、
【第5回 handmade market in EHIME】の参加レポートです。


20日、21日と2日間あったイベントに、私は21日のみの参加でした。
松前町の役場に初めて訪れたのですが、とても充実した施設でした。

天気もよく、たくさんのお客さんが来場してくださいました。

会場は室内で、ホールとロビーに分かれていて、
私は日差しがサンサンと降り注ぐロビーにて出店。

私のブースもお弁当を食べる間もないくらい繁盛し、11時から16時まで似顔絵を描き続けました。
なんと嬉しい限りです!

お客さんはお子さん連れが多く、子どもだちを描くことでとても癒されました。

ではそのお客さまや出店模様を、今回も一部公開です。

IMG_3671.jpg

弟だーいすきのももかちゃん、こうせいくんを、ぎゅーっと抱きしめてほっぺにチュゥしてました。
かわいいー。どーもありがとう!

IMG_3675.jpg

親子3人で。ほのぼの幸せが伝わってきました。
ありがとうございました。

799.jpg

800.jpg

だいすきな友人のともねーも駈けつけてくれてくれました。
お母様とも初対面!お美しい・・・。差し入れありがとうございました!
少し大きくなったゆーきくんの似顔絵も描かせてもらいました。


IMG_3677.jpg

私は似顔絵と同時にイメージ画というのもやってます。
このイベントに出店されていたガーデンコルーさんから「ツタ」というキーワードを頂き、
こんな絵になりました。
キノコが好き!ということでキノコも。
コルーさん、どうもありがとうございました。


私のお向かいのブースは、はんさん。
「はんさんの笑筆(えふで)」というネーミングで活動されていて、
その人に合った魔法の言葉を筆と墨で表して下さいます。

はんさんに似顔絵を頼まれ、描いてお渡ししたら、私にも言葉を書いて下さっていました!
しかも似顔絵つき!似てる!
なんとも、嬉しくなる幸せな物々交換でした。



他のブースには手作りのかわいい雑貨もたくさん売っていて、見に行けなかったのが悔しー。
最後は出展者、企画者みんなで後片付け。
みんなで協力したら片付けはあっという間!

今回のイベントでも心温まる瞬間でいっぱいでした。

ポストカードご購入や、似顔絵を描かれていって下さったみなさま、
ありがとうございました。

ポストカードご注文をして下さった方、お届けまでしばしお待ちくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももちゃんこうくんママへ
こんにちは。コメントありがとうございます!きちんと額装までして下さっているのですね。あーうれしいなぁ。
ももちゃん、こうちゃんこれからも仲良し姉弟でいてほしいですね。
私も、また会えることを楽しみにしています。
せだゆりか 2010/02/25(Thu)13:46:54 編集
あれれ(>_<)
絵文字が全然違うのが入ってたり表示されてないですね(>_<)
困った顔の絵文字とか入れてないのにビックリしてしまいましたーw(゚o゚)w
ごめんなさいーf^_^;
写真も綺麗に撮っていただいて、有り難うございましたp(^^)q
また会えるのを楽しみにしています☆
モモこうくんママ 2010/02/25(Thu)08:19:36 編集
有り難う
松前イベントで絵を描いてもらった、ももかとこうせいのママです
ホントに素敵な絵を有り難うございました
あのあと早速エミフルで額を買って帰って、玄関に飾ってます
また会えたらいいなぁ
モモもとっても嬉しかったみたいです
モモこうくんママ 2010/02/25(Thu)08:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





<< PECORI CAFE HOME 訪問! >>
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]