忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

やー。

ちょっと前の内容ですが、レポートです。


2月に、西条市東予南保育所らっこ・はうすさんで似顔絵を描きました。

この日も大五木材さんのお供です!

幼稚園前のぴよちゃんたちがいっぱい!

ほとんど時間がなく、二組しか描けなかったので

後の方はお写真を撮らしてもらい、家に持ち帰って描きました。

先日やっと、まとめて幼稚園に送ったところです。

ご注文下さったみなさま、大変お待たせいたしました。


IMG_8199.JPG

IMG_8201.JPG

IMG_8234.JPG

IMG_8231.jpg

保育園と幼稚園が合体して、とっても充実した施設でした。

子どもたちも伸び伸び 楽しそうでした!

わたしも積み木で一緒に遊びました。
(ぴよちゃんたちの後に交代で入ってきた、元気いっぱいの幼稚園児のみんなとね)

子どもたちの中で遊ぶと、自分の子どもの時の感覚がよみがえってきて

脳細胞がパチパチと刺激されました

IMG_8541.JPG

園長先生も描きました ^^


みなさんありがとうございました~

楽しかった~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凛ママさまへ
コメントして下さり嬉しいです。
ぜひ次回は凛パパも一緒に似顔絵を^^
またお会いできるの楽しみにしてます。
せだゆりか URL 2011/03/10(Thu)23:44:01 編集
初コメです☆
一番はじめに似顔絵を書いてもらった凛のママです(^-^)
今も大事に絵は飾ってあります♪旦那に見せたら、自分も書いてほしいと言っていました!機会があったらまた似顔絵を書いてもらいに行きたいと思います★ありがとうございました(^O^)
凛ママ 2011/03/10(Thu)21:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]