忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

2010年11月14日(日)に開催された

いま、協同を拓く2010全国集会in四国 手しごと、手づくり市

無事終了しました。


せだゆりか 香川県で初の似顔絵ブース^^

とっても楽しみにしてましたー

香川までは出展者用のバスが出てそれで行きました。


IMG_6709.JPG

IMG_6721.JPG

IMG_6723.JPG

IMG_6725.JPG

遠距離でがんばってる素敵なカップル

IMG_6726.JPG

IMG_6727.JPG

IMG_6728.JPG

小豆島から来てた好青年たち^^


IMG_6729.JPG

今回のイベントを取り仕切って下さっていたお方



IMG_6730.JPG

愛媛から子どもたちと一緒に駆けつけてくださりましたー!shinoさんありがとー!



今回は時間帯も10時~15時(14時半から撤退の合図がありました)
ってことで時間帯も短く、似顔絵描いた枚数はいつもより少なかったかな。

ポストカード、けっこう買っていって下さる方がいて嬉しかったです。
ありがとーございました :)


そうそう、車の似顔絵も描きました!

IMG_6724.JPG

IMG_6718.JPG

車好きの方には、ここがもっとこうだ!”って怒られちゃうかな。

自分ではかわいく描けて満足なのです
IMG_6742.JPG

ピンクの車も魔法みたいで素敵ですが、
私はこれに乗りたいなーー
丸目のケイトラちゃん
古い型はミッションかな。なみだ。


IMG_6699.JPG

こんな乗り物もご紹介。

大五木材さんのアイドル木馬ちゃん
前にもブログに載せたけど、落ち葉の中で撮影

足の部分にはキノコがたくさん生えてるのがお気に入り

IMG_6700.JPG

座る部分は葉っぱになってるんですよー!
かわいいでしょ^^

この組み立て式キッド木馬は大五木材さんで、確か4500円くらいで販売してます。
宣伝しときます!^^
みなさんも組み立てて、好きな絵を描いてみてはどうですか?


IMG_6737.JPG

今回はいろんなブースの写真を撮り忘れたのですが、
ここだけはバッチリ撮りました

徳島県の上勝ゼロ・ウェイストアカデミー くるくる工房さんです。

こここの柄!!!!

こいのぼりーーーーーーーーーーー

店員さんのはっぴも鯉のぼり!

山のおばあちゃんたちが、使われなくなった古い鯉のぼりの生地で
バックやポーチを作ってるんだって!

IMG_6744.JPG

今日のお買いもの

:ステキすぎてポーチ即買い。

:せだゆりかのおとなりのブースでは、おばあちゃんがゆず売ってて、
3つで50円。安~い

:お昼ごはん 七星食品さんのさぬきうどん


IMG_6747.JPG

会場から歩いてすぐ見える海。
ヨットがいっぱい!

IMG_6752.JPG

香川サンポート 街路樹の紅葉、黄緑、黄、赤、橙、茶 いろんな色。

IMG_6754.JPG

サンポートの広場には、スケボー、ローラースケート、キックボードなどなど
ミニタイヤが付いてるもので遊んでる人たちで溢れてました。
和やか^^
松山ではほとんど見ない風景

IMG_6759.JPG

鳩が白い実を啄ばむ

細い枝がたわんで折れそうでした。
食欲の秋ですな。



香川の帰りのバス、
疲れてぐっすり寝むりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くるくる工房T子さま
お疲れ様でした~
ポーチ、さっそく使ってます。
大切にさせて頂きますね。

アイロンの当て布了解しました。
わざわざありがとうございます^^

ぜひ次回は似顔絵描いてってくださいませー!
お会いできるの楽しみにしてます。
せだゆりか URL 2010/11/16(Tue)20:21:48 編集
shinoさんへ
shinoさん、まさかこんな遠くまでお越し下さるとは!ありがたいです。
私もみんなに会えて嬉しかったー!
あの後おいしいうどん食べれたのかな。
風邪ひかないよう、お体お気を付け下さいね。
せだゆりか URL 2010/11/16(Tue)20:18:38 編集
ありがとうございました♪♪
日曜日はお疲れさまでした☆
そして、お買い上げありがとうございました!!

ワタクシも今回いろいろ見たかったのですが、
店番1人だったのでお隣ぐらいしか画像ないです~~~(^_^;)
うどん食びたかったデス(T_T)
10年ぶりくらいの高松だったのに…

ポーチ可愛がってくださいませませ♪
アイロンは必要ないとは思いますが、
熱に弱い素材ですので当て布して低温でお願いいたします<(_ _)>

またどこかでお会いできること楽しみにしてます☆
似顔絵お願いしますねっっ(^_-)-☆
くるくる工房 T子 URL 2010/11/16(Tue)13:26:40 編集
念願の・・・
イベントお疲れ様でした。
久しぶりにゆりかさんの顔が見られて嬉しかったぁー!

ずぅーと描いて欲しかった似顔絵も、ようやく機会に巡り合えてゲットすることができました(^_^)v
サービスし過ぎ?な似顔絵に、子供達は大ブーイング。「こんなに優しそうじゃない!」だってさ。

いつも同じ顔で申し訳ないけど、また覗かせてもらいますね♪
shino 2010/11/15(Mon)23:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]