忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70


2010年10月23日、24日に行われた、久万銘木まつりのレポートです。



今回77回目の開催となった、三津浜にある久万銘木さんのお祭り。

中でも私が参加した「木とふれあう広場」というの一般向けの企画は、

今回が2回目だったようで、私の参加も今回で2回目。



似顔絵、たくさん描いてきましたのでUP!

1日目

IMG_6407.JPG

IMG_6408.JPG

IMG_6409.JPG

IMG_6410.JPG

IMG_6411.JPG

IMG_6413.JPG

IMG_6420.JPG

IMG_6421.JPG

IMG_6423.JPG

IMG_6424.JPG

IMG_6425.JPG

IMG_6426.JPG

IMG_6428.JPG

高知にあるステキな絵本屋さん
「えほんの店コッコ・サン」のブースには、看板犬のうめちゃんも来てました!

「えほんの店コッコ・サン」はもうすぐ松山に店舗を出されます。

その場所がなんと、久万銘木さんの敷地内です!

またお店が出来上がったらどんな様子か、詳細を載せますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

コッコ・サン HP 
http://www.coccosun.com/





IMG_6433.JPG

1日目は、久万銘木さんによる「せり」が行われ、私は100円で桐の茶箱を落とし、お買い得でした。

帰り道、歩いて三津の商店街を通り、素敵な八百屋さんを発見!


2日目のブログも見てねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]