忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85


6th とうの家具アニバーサリー文化祭が


2010年12月9・10と2日間

とうの家具さんにて開催されました~

私も出店してきましたよー!

そのレポートです♪


入口には、手焼きコーヒーショップの
RODANさん!
伊予市のイベントTeToTeの企画者さんでもあります!
奥様と一緒に2日間参加されてました^^
とうの家具のすぐそばに
RODANさんのお店がありますのでぜひ遊びに行ってみてね!
(白いショートケーキ型のお家)
http://www.rodan24.com/

IMG_6932.JPG

コーヒーのいい香りのすぐお隣は

IMG_6887.JPG

ごしきの里工房 てるちゃん~ 
めっちゃおいしい手づくり焼き菓子いっぱい!

1日目はキッシュのランチも出してて、お昼に食べれるように予約しておきました!

IMG_6906.JPG

こちら!ワンプレーと500円!やっすー
サラダもおいしいドレッシングかかってて
人参と株のお漬け物もおいいしー^^お豆もおいしかったよ!
キッシュはキノコやベーコンが入ってて中がとろってしててまわりサクッ!

てるちゃんの素材へのこだわり伝わりました~
RODANさんのおいしいコーヒーと一緒に頂きました。ハッピーランチ♪


IMG_6882.JPG

お隣は
four seasonさん
かわいい植物たくさん置いてました。
寄せ植え教室もやってて、常に土いじられてました!
http://fourseason-g.jp/

IMG_6895.JPG

こちらもお隣さん 
創作人形作家 清水美加さん(1日目のみ)

古い着物の布を使った素敵なお人形でした!
イラストも描いてらっしゃって、ポストカード頂いちゃいました!
http://doll.mikan-koubou.com/

IMG_6886.JPG

こちらは大洲からお越しの古道具屋 
CHAPMAN CLASSICSさん
古いもの大好きなせだゆりかは、手の空いた時間はほぼここに居ました。
出れなくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ygcxx399/

IMG_6896.JPG

人形焼き!あまーい香りが漂ってきました!文化祭の雰囲気出てました!

IMG_6938.JPG

龍泉窯さんでは砥部焼の絵付け体験をされてました!
みんな楽しそうに描いてました。
http://www.ryusengama.com/

似顔絵を絵付けしてほしいって声もちらほら聞けたので、
陶芸会館とコラボでやりますよー!っと宣伝♪


IMG_6941.JPG

タケナワレザーさんではレザーでキーホルダーなどを作る体験教室してました。
いろいろお話ししてみたかったけど、ずっとお忙しそうでした!またの機会を狙いましょ
http://takenawaleathers.is-mine.net/

IMG_6937.JPG

編み物や手作り雑貨のお店もかわいかったですよー!

1日目の出展者さん紹介はこのくらいです。
まだまだ紹介しきれないほど素敵なお店が詰まってました!


さて 1日目の似顔絵 ご紹介していきます~

IMG_6878.jpg

IMG_6879.JPG

IMG_6880.JPG

IMG_6890.JPG

IMG_6893.JPG



IMG_6904.JPG

IMG_6907.JPG

IMG_6909.JPG

IMG_6913.JPG

IMG_6910.JPG

IMG_6915.JPG

IMG_6916.JPG

IMG_6917.JPG

IMG_6918.JPG

IMG_6920.JPG

ご家族のイメージ画をブータファミリーで描きました^^


・・・2日目

昨日よりもずっと晴れてて気持ちのいい日でした!

bd127ce3.jpg

2日目は、古道具屋
CHAPMAN CLASSICSさんが、屋外にて販売!
大洲から乗ってこられたワーゲンバスも登場して
とうの家具さんの玄関はとってもにぎやか!

IMG_6898.JPG

さすが家具屋さんのイベント!喫茶コーナーのテーブルやイスもオシャレ

IMG_6943.JPG

2日目のみ参加された 七宝焼きアクセサリー作家 sonneさん

めーっちゃかわいくて素敵な方が作るものはやぱりかわいくって素敵^^

彼女のお店 
handmade zakka sonne に、

せだゆりかのポストカードを何種類か置いて頂く事になりました!

ぜひ行ってみて! 松山市萱町6丁目110-1キクエ第一ビル1F

また詳細載せまーす

IMG_6946.JPG

こちらも2日目のみの参加 ステンドグラス作家 River Dance さん
ステンドグラスの置き物なんてめずらしい!
大人気でした!

そしてびっくりしたのは今回、生演奏をご披露して下さった
ロスコンドルスの仙ちゃんさんにお会いできたこと!
小野中学生の頃、文化祭で「コンドルが飛んでゆく」を演奏して下さったのが強烈な印象で
ずっと覚えてました!
小野中で演奏したことはよく覚えてるよ!とおっしゃってくれて嬉しかったです♪
演奏中似顔絵描いてたので画像無し。ごめんなさい。


では 2日目の似顔絵のご紹介です!

IMG_6921.JPG

IMG_6922.JPG

IMG_6923.JPG

IMG_6925.jpg

IMG_6924.jpg

IMG_6928.JPG

IMG_6934.JPG

この編みぐるみくまちゃん!出店されてた「SHIBU~KA SHIBU~KA」さんの手作り!
かわいいでしょ^^ 似てるかな?!

IMG_6936.JPG

IMG_6947.JPG

IMG_6948.JPG

IMG_6949.JPG

IMG_6950.JPG

IMG_6951.JPG

IMG_6952.JPG

IMG_6953.JPG

IMG_6955.JPG

IMG_6960.JPG

IMG_6961.JPG

IMG_6964.JPG


1日目も2日目も、
事前にとうの家具さんがビラを配って下さってたので、
イベントに来れない家族の写真などをご用意して、似顔絵を頼まれる方が多数いらっしゃいました!
準備がいい~!!

とうの家具さんのイベント、初めて出さしてもらったけど、
本当に良いイベントでした。
なんだかアットホーム!
スペースも丁度よく、全部じっくり見れる充実感!
出店者さんたちのレベルの高さにも驚きました!
このイベントが人気なのにも納得。
主催者のとうの家具さんの気配りの良さで成り立ってます!


たっくさんの新しい出会いや、もっと絡みたかった方ともまた会えて、嬉しいイベントでした!

CHAPMANさんで古道具、欲しいものが山ほどあって、悩んで悩んで
結局いろいろとGETして帰りました!

大洲のお店にも行ってみたいと思います~


あー楽しかった

来て下さった皆様、ありがとうございました!

12月はまだまだステキなイベントあります”

詳細UPお楽しみに!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
makiさま
こちらこそ、ありがとうございました!
似顔絵ご予約の方、次お集まりの時までに間に合わなかったらごめんなさい。必ずお送りするのでお待ちくださいとお知らせください。
またぜひ何かイベントの際はお呼び下さいね★
せだゆりか URL 2010/12/17(Fri)19:20:54 編集
いまさま
かおりちゃん明日はエクシ行けるかも^^
いつも応援ありがとー!
せだゆりか URL 2010/12/17(Fri)19:17:51 編集
今日は
今日は遠いところ、ありがとうございました♪
ゆりかさんのあったかい似顔絵にママ達も喜んでいました^^
今度はあたしも書いてもらいたいです♪

またお会いできるのを楽しみにしています^^
maki URL 2010/12/15(Wed)23:51:55 編集
勢力的な活動いつも尊敬します。
こんにちは、せだちゃん。
いつも色んな所で勢力的に活動していて凄いよね。ここに来るたびに、こんなのもあるんだ?こんな見せ方もあるのか?
と勉強させてもらってます。
私事ですが、14日から19日までギャラリー黒猫でグループ展をします。明日は搬入。
初めて作ったポストカードも販売します、遊びに来てね。
いま URL 2010/12/12(Sun)15:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]