忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121


2011年4月17日に
向陽建設さんショールームにて

Bienvenue chou chou copain   vol.2 あおぞら そよかぜ あそび日和 

が開催されました。


IMG_9163.JPG

IMG_9162.JPG

イタリアンレストランのような かわいい展示場が

まるまる一軒イベント会場に!


IMG_9160.JPG

IMG_9215.jpg

しましま雑貨店さんやタケナワレザーさんワークショップが並ぶ廊下

IMG_9158.JPG

手づくり雑貨が並ぶテーブルには人だかり

IMG_9157.JPG

7f68c482.jpeg

奥のキッチンには
おでカフェさんたちが せっせと クッキング

IMG_9181.JPG

RODANさんのコーヒーはウッドデッキで。

ホントのカフェのよう


IMG_9209.jpg

消しゴムハンコ
soy beanさんのワークショップ

IMG_9179.JPG

主催グループ
chou chou copain C'est mignon!さんのワンコ服。


IMG_9211.JPG

バックにつまったおやさい

IMG_9203.JPG

古道さんの古道具が並ぶ廊下

IMG_9204.JPG

その廊下に続くのは 
フォーシーズンさんの庭

IMG_9219.JPG

IMG_9200.JPG

marionette ラブリーノくんと どこからともなく現れた センちゃんのコラボ

シュールな世界に入り込んでしまいました。

IMG_9190.JPG

怖がる子ども 
子どもの時に見たら 確かに怖いかもな~
一生忘れない独特な怖さにアートを感じちゃうよね
手づくりのマリオネットなんだって!

IMG_9156.JPG

以前せだゆりかと 「 エトカト 」 として、でコラボユニットを組んだ
むぎちゃん!”

むぎちゃんは最近名前を 
「 菓子小舎 」(かしこや)さんに改めました!
パワーUPしていく菓子小舎さんが楽しみ!

IMG_9165.JPG

IMG_9154.JPG

ツヨニーの 
さびさびクラフト 
このブランコ、ツヨニー作。子どもたちのたまり場になってました。

庭に1つ欲しいよね!ツヨニーのHPから注文できます!


IMG_9223.JPG

chiayaさんの歌声がダイニングで響き渡って、マリオネットのミニ龍が踊ってました。

せだゆりかのにがおえブースはウッドデッキから降りる通路。
レンガを積み上げて椅子にしました。

IMG_9167.JPG

IMG_9168.JPG

IMG_9171.JPG

IMG_9172.JPG

IMG_9174.JPG

IMG_9175.JPG

IMG_9182.JPG

IMG_9183.JPG

IMG_9184.JPG

IMG_9185.JPG

IMG_9186.jpg

IMG_9187.jpg

IMG_9188.JPG

IMG_9193.JPG

IMG_9198.JPG

a08d10b6.jpeg

N's Kitchen**のなっちゃんが ファミリーで遊びにきてくれて、撮ってくれた写真。

写真は、せだゆりかとなっちゃんのかわいいこどもたちがたわむれる様子。

なっちゃん素敵な写真ありがとーー


なんだかアットホームなイベントでした。

家が丸ごとイベント会場って、おもしろい空間。


向陽建設さんのとってもオシャレなショールーム、普段は使ってないらしいので

どんどん活用するべき!!!



せだゆりか今月のイベント情報はこちら


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yukiさんへ
先日はお世話になりました。
楽しいイベントになり、よかったですね!

お子さんとわんちゃんの似顔絵も飾って下さって嬉しいです!
またイベントのお誘い待ってまーす^^
よろしくお願いします!
せだゆりか URL 2011/04/24(Sun)21:19:59 編集
なっちゃんへ
なっちゃんありがとー^^
写真使わしてもらっちゃった~
とっても気に入ってます!
双海、もーすぐやね!詳細って聞いたっけ?
また連絡くださ~い
楽しみにしてまーす!
せだゆりか URL 2011/04/24(Sun)21:15:28 編集
ありがとうございましたー。
ゆりかちゃん、先日はお疲れ様でした!
イベントblogのほうもアップしてくれてありがとうございましたー。
そして、念願のゆりかちゃんの似顔絵!
うちの子達のを描いてくれてありがとう!
さっそくリビングに飾ってまーす♪

また一緒にイベントやりましょうね!
これからもよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
yuki URL 2011/04/22(Fri)01:11:46 編集
お疲れ様でした!
ゆりちゃん先日はお疲れ様でした!
とってもいいイベントだったね!
ゆりちゃんの空気感がより一層素敵だったよ!
写真使ってくれてありがとう!
ビックリで嬉しかったよ!
またどこかで激写します。w
次は双海だね!
楽しみにしてます!
なっちゃん URL 2011/04/22(Fri)00:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]