忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

2011年3月25日から4月3日までの 木金土日曜日(全8日間)に渡って、

道後館さんの春休みプランにせだゆりかの似顔絵砥部焼が組み込まれました。


その時の似顔絵を一挙公開します~


IMG_8899.JPG

IMG_8901.JPG

IMG_8904.jpg

IMG_8905.JPG

IMG_8906.jpg

IMG_8919.JPG

IMG_8935.jpg

IMG_8950.JPG

IMG_8952.JPG

IMG_8953.JPG

IMG_8957.jpg

期間中に結婚式を挙げられた、いつもお世話になってる坂東さん^^

ミニウェルカムボードです。


IMG_8963.JPG

IMG_8969.jpg

IMG_8970.jpg

IMG_9005.jpg

IMG_9006.jpg

IMG_9009.jpg

IMG_9010.JPG

IMG_9014.JPG

別注でご依頼があった フリーカップ

焼き上がったものです。

泡盛グラスとしてプレゼントされるそうです。 

PECORIのりょーこさんありがとー

IMG_9015.jpg

IMG_9017.JPG

IMG_9029.jpg

IMG_9030.jpg

IMG_9031.jpg

IMG_9034.JPG

こちらは、ご依頼頂いた プレゼント用の似顔絵です。

ゆいちゃんありがとー!

IMG_9036.JPG

IMG_9037.JPG

IMG_9038.JPG

旅行者の方とふれあえて楽しかったです。描いていって下さった皆様ありがとうございました。

8日間、道後館さんに通って 3年前に道後で路上で似顔絵してたのを思い出しました。

立派なホテルの中で似顔絵をさせて頂けるようになったのだから、

成長したのかなーっと、我ながら嬉しく思います。

もう3年も経ってたのね、、、早~


いろんな人との出会いによって たくさん支えられてるなー


続けることが大切! 

今後もがんばります。


道後館の皆様、本当にお世話になりました~。

3月はイベント盛りだくさんでした。

4月のイベント情報もUPしてますので、ご覧くださいね。

http://sedayurika.blog.shinobi.jp/Entry/123/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]