忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

まず初めに

2011年3月11日
東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に
謹んでお見舞い申しあげますと共に一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。



2011年3月12日・13日に山田きよ版画展とせだゆりかアート展を

DOCOMOショップ東大洲店 SAKURAギャラリーにて開催いたしました。


過去の作品をいくつか展示しました。

IMG_8568.JPG

IMG_8570.JPG

山田きよさんの版画 どの作品も緻密で繊細で素敵でした。

IMG_8571.JPG

大洲の赤煉瓦館のポスター用の作品をたくさん持って来られてました!


せだゆりかは、2日間滞在し、似顔絵を描きましたー

IMG_8563.jpg

IMG_8566.JPG

大洲の親戚のおばちゃんおじちゃん!来てくれてありがとーーー!

IMG_8572.JPG

IMG_8574.JPG

隣接しているカフェ茶蔵(サクラ)さんの 大洲バーガーをランチに。
とってもおいしかったです ^^

IMG_8575.JPG

IMG_8576.JPG

IMG_8579.JPG

IMG_8580.JPG




2日目

天気がよく、ぽかぽかだったので、
DOCOMOショップ東大洲店玄関前で似顔絵をしました。

IMG_8583.jpg

SAKURAギャラリーのオーナーの山本社長ご夫妻 なかよし夫婦 ^^

IMG_8584.JPG

IMG_8585.JPG

IMG_8591.JPG

一緒に展示をした山田きよさん。
同級生のパパでもあり、専門学校の先輩でもあります。
いろいろお話させて頂きました。
きよさんの素敵さは作品に反映してるって思いました。

IMG_8594.jpg

IMG_8595.JPG

IMG_8601.JPG

IMG_8602.JPG

IMG_8606.JPG

IMG_8607.JPG

大洲の時間はのんびりしてて、
ゆ~ったり。

テレビでは地震の災害でとんでもないことになってる。
同じ日本でそんな状況なのに、、、自分にはいったい何ができるんだろうって
2日間そのことばかり考えてました。


DOCOMOショップ東大洲店のみなさま
山田きよさん、
お世話になりました~
またよろしくお願いします

そして、似顔絵描いていって下さったみなさま ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]