忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10


11月15日(日)に愛媛CATVオープンスタジオにて行ったライブペイントの様子を報告いたします。

ペイント時間は2時間半くらい。とっても楽しく描かせて頂きました。
「自然現象」というお題で描きました。



CIMG1537.jpg

どんどん描いていきます。



IMG_3410.jpg

できあがり。
右下にある小さな絵は、いつも見に来てくれるあかりちゃん、まりちゃん姉妹の作品。
いっしょにライブペイントに参加してくれました!



IMG_3401.jpg

2人とも集中しています!



IMG_3408.jpg

このライブペイントでの作品は11月23日月曜まで、大手町にある愛媛CATVオープンスタジオに展示しています。
ライブペイント以外の絵も4枚ほど展示してますので、ぜひお立ち寄りくださいね!
お越し下さったみなさま、ご協力して下さったCATVのスタッフさん、どうもありがとうございました!

交通アクセス ⇒http://www.e-catv.ne.jp/openstudio/access/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHINOさんへ
お久しぶりです。

そうですか。そんなことがあったんですね。
マシュマロちゃん。
それは早すぎるお別れですね。

短い間の貴重な思い出を大切に、これからもマシュマロちゃんのことを思い出してあげてくださいね。

でも、記念になる絵があってよかった。

クリスマスの絵、これから飾れますね!
あかりちゃんのアクリル絵の具の絵ぜひ見てみたいです!
せだゆりか 2009/12/04(Fri)17:18:58 編集
貴重な経験
久々のコメントです。元気にしていますか?

あのライブペイントの時に描いていたハムスターの「マシュマロちゃん」ですが、あの時で飼い始めてまだ1週間でした。

さらに1週間後、ゆりかさんの真似をしてアクリル絵の具に挑戦し、あかりがマシュマロちゃんのイラストを描いた日に、突然のお別れが訪れました。

かなり凹んでいましたが、今はなんとか気持も落ち着いたようです。

たった2週間しか一緒にいられなかったですが、あかりには貴重な経験になったと思います。
まりの描いたあの絵も、いい記念になりました。

今は、クリスマスの絵を描いています☆
SHINO 2009/12/03(Thu)19:06:04 編集
SHINOさんへ
昨日作品撤収してきました。
お二人の作品またの機会にお返ししますね!

写真、送って下さりありがとうございました。
使わせていただきました。

旦那さまにもよろしくお伝えください。
せだゆりか 2009/11/25(Wed)09:32:34 編集
ちゃっかり…
2人の写真まで載せて頂いてすみません(^^ゞ

やっぱり気になる...あの骨!!
モココの存在感も一段と際立ってます☆

細かいところに生と死が入り混じっていて、色んなことを考えさせられました。素敵な作品ですね!
SHINO 2009/11/16(Mon)21:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]