忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

4月4日。

ぽかぽかでお花見日和の日曜でしたね。

私はふらりと思いつきで、道後公園へ路上ライブへ出没してみることに。

予想通りすごい人でした。

春のお花見シーズンに、桜の下で路上ライブをすることを「サクライブ」と呼んでいます。

専門学校時代に一緒に活動してた仲間たちと、そう呼んでいました。

今は仲間たちはみんなそれぞれの方面でがんばっています。

私はサクライブ、今年で3年目。

ひとりでポツリと座っていても、声をかけて下さる方がいるものですね。

嬉しくなりますよ。

今回も描いてって下さった方をちょっぴりご紹介!

IMG_4057.jpg

二人はお友達だそうです。家族同士でみんなでお花見に来てたみたい。
心の優しくて元気な子たちでした。
わんちゃんもかわいかったー。


IMG_4056.jpg

かわいいご夫婦。
一緒にお花見に来られていたグループの方たちも、みんな描いてって下さいました。
ほぼお若いご夫婦のグループで、赤ちゃんを連れられてる方もいてワイワイにぎやかでした。
なんだかこういうの憧れちゃいますね ^^


描いていって下さったみなさん、ありがとうございました。

夕暮れ時、あちらこちらからバーベキューの匂いが漂ってきて

お腹も減ったのでサクライブ終了。

ちょっと家から出るだけでいろんな人に出会う。

楽しいなー





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shinoさんへ
ありがとうございます!経済レポート読んでいただき嬉しいです。
「子ねこのくろ」の絵本より少し大きい感じです。またできあがったらご報告いたします。

まりちゃんも学校始まって楽しくすごしてるんだろうなぁー。またお話聞かせてくださいね!
せだゆりか 2010/04/13(Tue)23:32:22 編集
見たよー!
愛媛経済レポートのマドンナのコーナー読みました☆

製作中と書いてあった絵本は、くろちゃんのお話と同じくらいの大きさですか?
木製絵本は、ビックリ箱を開ける時のようなワクワクがあったり、絵を肌で感じることができるので、子供はもちろん大人も楽しめますよね♪

あちらこちらで活躍されている姿に、私も頑張ろうという「やる気」が湧いてきます!

7月の個展を楽しみにしてますよー(^o^)/
shino 2010/04/13(Tue)20:55:04 編集
ひろちゃんへ
わーい、ありがとう。散歩いいね。今日は天気いいしポカポカやったね。
ウチはチャリで注文の絵を届けにサイクリング。いい風でした!
また遊ぼうね。
せだゆりか 2010/04/10(Sat)17:57:36 編集
きたよ!!
財布から名刺が出てきて思い出しました。
遅くなってごめんね。
桜いいねー。
あたしも今日は散歩しよかな。
また遊びましょう。

さか ひろみ 2010/04/10(Sat)12:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]