忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

今日も寒いですねー!
空も真っ白、冬空。


2月14日、昨日はバレンタインデーでしたね。
私は大五木材で行われたイベントに参加していました。

その様子をご紹介します。

天気予報は雨だったのですが、なんとか持ちこたえていました。


幼稚園のママたちの手芸品の出店もあり小さなお子さん連れが多く訪れて下さいました。
予想以上に私の似顔絵コーナーは繁盛し、忙しくて他の出し物を見に行けなかったくらいでした。
ほんとに嬉しい限りです。
似顔絵描いてってくださったみなさま、ポストカードお買い上げのみなさま、ありがとうございました。


IMG_3589.jpg

IMG_3588.jpg

IMG_3593.jpg

写真撮らせてくれたみんなありがとー!
ちびっこたち、
かわいらしかったです。


IMG_3596.jpg

こんな感じで他にもいっぱいいろんなお店が。
いろいろ見たかったな。
唯一これだけは!と思って、お弁当作家の小原ミナさんのライスコロッケは予約してGETしました。
やっぱりとってもおいしかったです。
お弁当の作家さんがいるなんて初めて知った時はおどろきました。
素敵なお仕事ですよね。
松山にもいろいろな人がいますね。たのしい!
お昼すぎには完売しちゃったみたいなので、買えてよかったー。

この日はめずらしい御注文をいただきました。
ご結婚される知人に似顔絵ではなく、花の絵を描いてほしいとご注文でした。
その場で、イメージでお花を描かせていただきました。
楽しいご注文ありがとうございました。
こういうのもおもしろいですね!

大五木材さんには以前からお世話になっているのですが、
お店に伺ったのは初めてでした。
ちびっこたちが遊ぶには最高の場所です。
またゆっくりおじゃましてみたいです。
みなさんもぜひ行ってみてください!

このようなイベントでたくさんの笑顔に出会えること、幸せに思います。

私はダイレクトで人の喜びを感じることができるこの仕事に誇りを持っています。
だから、まだまだまだまだパワーUP!していきまーーす!



*ポストカードご注文して下さいました方、お届けまでしばしお待ちくださいませ。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くぼさんへ
こんにちは、イベントではどうもありがとうございました。ポストカード飾って下さってるのですね。嬉しい。
お花の絵、お姉さんでしたか。とても楽しく描かせていただきました。どうぞよろしくお伝えください。
次回はぜひ旦那さまとの似顔絵描かせてくださいね!
せだゆりか 2010/03/05(Fri)13:30:56 編集
こんにちは。
いろんなブログから、せださんのブログに
来ました。。
花の絵を描いて欲しいと言ったのは、うちの姉ですね。あの時は、ありがとうございました。。。
わたしも、ポストカードを買わせてもらいましたがとってもかわいいです。部屋の壁に飾ってます。
今度は、旦那さんとの似顔絵を描いてほしいです。
くぼ 2010/03/04(Thu)13:24:07 編集
れいこちゃんママへ
大五木材ではありがとうございました。ブログ見て下さりコメントまで嬉しいです。気に入って下さってよかった。
額装もして下さっているなんて感激です。
れいこちゃんにもよろしくお伝えくださいね★
せだゆりか 2010/02/26(Fri)14:44:30 編集
ピンク~~
ブログに本当に載ってて感激です!!あの似顔絵とても可愛らしくて、さっそく当日に額を買ってお部屋に飾りました。お友達が来ると、みんな口をそろえて「かわいいね~~」と言ってくれます。れいこの好きなピンク色でまとめていただき、大満足でした☆ありがとうございました☆☆☆
れいこのはは 2010/02/25(Thu)23:21:20 編集
shinoさんへ
ライスコロッケ人気でしたもんね、また機会があればぜひGETしてください!
工作、まりちゃんが楽しめてホントによかった。
次回は似顔絵もぜひ!
せだゆりか 2010/02/17(Wed)13:21:28 編集
いいなぁー
ライスコロッケGET!できたんですね。

私も一つのお目当てだったんですが、私が行った時はまだ全然揚がっていなくて、何十分か待つ感じでした。

そんなに長居しないかなーと思ってたのに、工作をするなら注文しとけば良かったなー(T^T)

似顔絵の様子もこっそり?眺めてたんですが、やわらかな色合いで子供達が生き生きと描かれていてステキでした。

次回は絶対描いてもらうぞー!
shino 2010/02/16(Tue)10:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]