忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98


毎日寒くって、引きこもってばかりのせだゆりかです。

今日は、この寒さならではのものを観に、いざ山へ!

前から行ってみたかった白猪滝(しらいのたき)

家んちから割と近いけど、まだ行ったことなかった。


IMG_8117.jpg

山道凍結してるので、すべらんよーに、縄で足ぐるぐる巻き

( みんなが使った後の縄が山にいっぱい転がってます )


ツルっと滑って転んだ人何人か見たよ。結構危険!


IMG_8132.jpg

カチン △  コチン ▽

IMG_8133.jpg

うはーー

偉大。 自然のアートに勝るもん無しだ

IMG_8149.jpg

今週のアンパンマンのつららちゃんの話を思わせるつららの洞窟


下りの道は余計にすべるので、何回転びかけたか。


こんなに冬でも、山の中はイオンがいっぱいで気持ちよかったー


白猪滝のふもとにある白猪屋さんでは、手作りこんにゃくが大人気。

そのこんにゃくのおでんを食べて帰りました。

甘いお味噌と素朴なこんにゃくがおいしかったよ。


白猪屋さんの建物もいい感じ。せだゆりか好みの古いお店屋さんでした。

デジカメの充電無くなって写真撮れませんでしたー。残念。

また季節変わったら遊びに行ってみよーと思います ^ ^


もぎたてTVに出たばかりなので人が多いかもしれんけど、ぜひみんなも行ってみて!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shinoさんへ
しのさんとこからの方がもっと近いよね。父と母が秋に行ってよかったって言ってたので、ぜひとも行ってみたい場所だったのです。
やっと行けた^^白猪滝は四季おりおり楽しめそうですね。
リフレッシュできました。
またお会いできるの楽しみにしてます!
せだゆりか URL 2011/02/04(Fri)03:51:33 編集
寒そうやね
久しぶり!
慌ただしい年始やったみたいやね。興奮状態に頭も身体も疲れてしもたんかな。
少しはリフレッシュできた?
白猪滝は地元やけん小さい時から何度も行ったけど、冬は10年以上前に1回行ったっきりです。
なかなか自慢できるもんがないけど、皆さんに1度は行ってもらいたい場所よね?

ゆりかさんにも今度会いに行くねー(^0^)/
shino 2011/02/03(Thu)10:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]