忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

以前、小野中学校のアートワーク講師をしてきたってことを、

ブログでお知らせしました^^ こちらね!


そして、11月3日に、小野中学校の文化祭が行われ、

アートワークでの作品を展示してたので見に行ってきましたよー

作品ちょこっと紹介します!


私が教えた絵本講座のみんなの作品。

IMG_6603.JPG


IMG_6585.JPG

IMG_6588.JPG

IMG_6600.JPG

IMG_6589.JPG
IMG_6590.JPG

IMG_6592.JPG

IMG_6599.JPG

IMG_6598.JPG
IMG_6596.JPG

IMG_6593.JPG
IMG_6584.JPG

IMG_6582.JPG

IMG_6579.JPG
IMG_6580.JPG
IMG_6581.jpg

こんな感じで、みんな素敵な作品に仕上がってました!


他の講座もいい作品がいっぱいでした!

IMG_6610.JPG

陶芸~~!実用的でいいなー

IMG_6609.JPG

BOX おしゃれな作品見つけました!

IMG_6604.JPG

水墨画 味のある絵がいっぱいありました!

IMG_6575.JPG

額師風雅さんの額作り ここの講座、お手伝いに行ったことあるけど、
とっても楽しく和やかな講座です^^

IMG_6574.jpg

風景画 うちの母の講座です。
身内ながら、感動的な絵いっぱい!

IMG_6607.JPG

フェルト作り ここ、私も参加したかった!
ちらりと見学したけど、講座の先生の「見本作品にフェルトのキノコありました!
めーっちゃやってみたい!


IMG_6611.JPG

懐かしい、小野中の廊下と教室。

生徒たちは、体育館で劇してたのでみんなそっちに行ってました。

いーなー、中学生。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]