忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

愛媛TOYOTAとせだゆりか「出会い発展」を同時開催中!


期間  7月3日~7月31日 (ちりばめえほんと同時開催)  定休日 火曜

場所  愛媛TOYOTA本店 (宮田町 フジグラン前の反対車線)地図はこちら

時間  am 9:00~ pm 7:00 (ショールーム)



(この展示は過去展ですので、今まで1回は展示したことある作品のみです。)


愛媛TOYOTAさんと私の出会いは2、3年前、愛媛TOYOTA本店のショールームでのこと。

私の母校、松山南砥部分校デザイン科の生徒作品が展示されていて

偶然通りかかった私は、後輩たちの作品を観に、ショールームへ入りました。


車屋さんなんて普段入ることはないけど、こんなことがきっかけになるのですね。


ショールームのお姉さんが話しかけてくれて、コーヒーまでごちそうになり

いろんなお話をしました。

その時にお話しした愛媛TOYOTAの和泉智子お姉さんとは

それ以来、とても親しくさせてもらっていて、

和泉さんを通して愛媛TOYOTAさんとも交流させて頂けているのです。

岡井部長さんやスタッフさんたちみなさんも、とてもご親切に接して下さり

出会えてよかったなー、と心から思っています。

今回の展示も岡井部長さんが、ここでもやってみたら?と一声下さったので実現しました。

今日搬入してきたのですが、スタッフさんの協力的な対応にとても助けられました。

本当にありがたいです。


この機械にぜひ、愛媛TOYOTA 本店へブラリと足を運んでみてください。

温かいスタッフさんたちが向かい入れてくださいます。


IMG_5047.JPG

IMG_5048.JPG

IMG_5049.JPG


愛媛TOYOTAブログにも記載して頂いております。コチラから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みーへ
みーありがとう。
照れちゃうよーな優しい言葉を。
また今日会って話そうねー!

とうげー来週は行く!
せだゆりか URL 2010/07/03(Sat)14:32:05 編集
無題
ゆりか×TOYOTA
一見関わりがないよーなのに、
本当に出逢いって不思議だねぇ。
でもゆりかは
人を引き寄せる、
応援したくなる、
そんな空気もってるよね!
いかなくちゃー


ちなみに昨日の陶芸、
散々でした。そんな日もあるね!

ゆりかいないと
さみしー
みか 2010/07/03(Sat)11:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]