忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

天気悪い日が続きますね。
あたたかいのはうれしい。

ニュースです。

大分のアートスペース、Alternative Space Ivolyさんにてアートイベントが開催されます。

3月6日~14日 EXHIBITION 
3月16日~22日までSHOP

私はSHOPにポストカードとキーホルダーを出品予定。
キーホルダーは初挑戦です。
私は会場に行けないので残念ですが、他にもいろんな作家さんの作品が集まるようです。

詳しくはこちらをクリック


町全体で取り組む大きなイベントのようです。
Alternative Space Ivolyは私の高校時代のひとつ後輩のまりっぺが
大学の仲間たちと営んでいるギャラリー。


まだできたばかりなのに、とってもアクティブで楽しいことにチャレンジしています。
これからも楽しみ!


朝からフィギアを観るためにテレビに噛り付いておりました。

私は鈴木明子さんの滑りになんだかすごく感動しました。
真央ちゃん銀おめでとう。キムヨナちゃん金おめでとう。
2人とも本当にステキでした。

さあ、わたしも仕事仕事!
HPも3月中には公開できそうです。
お楽しみに!

雨ふりで、くろちゃんは暇そう。軒下でじっとしています。

7d99cf60.jpeg


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともね~へ
ありがとう!ともねーの仕事に対する姿勢は、私やいろんな人を勇気付けていますよ!家事、教育との両立大変だと思うけど、応援してます!
せだゆりか 2010/02/27(Sat)13:42:47 編集
おはよう
キーホルダーも ホームページも 楽しみやぁ(^O^) ゆりかちゃん頑張ってるね★ なんか朝から元気もらえたよ! さ わたしも頑張ろう★ 行ってきま~す♪
ともね~ 2010/02/27(Sat)07:55:02 編集
shinoさんへ
いえ、大分限定ではないですよ^^
PECORIさんにも置いてもらえる予定です。
できあがったらUPしますね!
せだゆりか 2010/02/27(Sat)01:50:41 編集
なんですと?
キーホルダですって!?
それは大分限定ですかー?

完成したら、ぜひともupを(^_^)/

shino 2010/02/26(Fri)19:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]