忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

お久しぶりです!
12月、1月と全く記事無しで本当にごめんなさい;

ブログ休んでいた間、何してたかというと、なんと免許を取得いたしました!
免許取るのって大変ですね。


そしてお知らせです。


愛媛県松山市の市長、中村時広さんとラジオ番組で対談します。

FM愛媛 「DJ中村時広 えひめ 情熱人間 夢人間」

2010年 2月 13日 土曜日  am9:30~9:55
2010年 2月 20日 土曜日  am9:30~9:55

2週連続出演。


昨日もう収録を行いました。(生ではないのです。)
中村市長は愛媛マラソンの疲れがまだ取れていなくて、なんだか風邪気味の御様子でした。
噂通り、とっても気さくで素敵な方でした。
話しやすかった。

ラジオの内容は私の子供のころから学生時代、現在、未来…
大したお話ではないですし、トークも下手でお恥ずかしいのですが、ぜひ聴いてみてくださいね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みーへ
みーコメント嬉しい!!!
ぜひ聴いてくれ!ウチのしょーもない話。
笑ってしまうかもね。
せだゆりか 2010/02/18(Thu)18:39:06 編集
無題
ゆりか凄ないん(笑)
聞くね!
笑ってしまうかも☆
みー 2010/02/18(Thu)17:34:46 編集
shinoさんへ
ドライブありがとうございます!
いつも通りのんびりとおしゃべりしてしましました。
中村市長が緊張させない、そういうお人柄なのですよ。
しのさんたちには、いつも気にかけてくださり嬉しい限りです。
せだゆりか 2010/02/13(Sat)12:49:11 編集
聴きましたよー!
ラジオ楽しく聴かせてもらいました。
気づけば我が家にラジオがなく、車でドライブしながら聴いてました(^o^)
緊張を感じさせないいつも通りのしゃべり方で、絵と同じホンワカした人柄が伝わるお話でしたよ。
来週もドライブしまーす!
shino 2010/02/13(Sat)11:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 重要なお知らせ

このブログはせだゆりかの旧ブログです。 新ブログはこちら



ブログ内の画像・文章の無断使用はご遠慮願います。
NEW!コメント
[10/07 せだゆりか]
[10/05 ザッキ-ママ]
[09/18 せだゆりか]
[09/18 ようへいへうよ]
[08/08 せだゆりか]
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イラストのお仕事お受けいたします。 プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどなどご相談下さい。
バーコード







忍者ブログ [PR]